BLOG

チャンスを掴むタイミング

『〜がしたい』と思ったら、

その衝動はなかなか止められない私。

私にとっての最もの誘惑は”学び”

”こんな事が身に付く”なんてフレーズを見てしまうと、

この知識を得たならこんな事ができるようになるかも…

と期待が広がり、もう我慢できない。

学べば人に役に立てる。

学べば知識が増えて自分も楽しい。

学べば仕事に繋がり、講座代も無駄にならない。

自分の中でそんな風にいいように変換し、

学びきれないほどの講座に申し込み、

なんなら、期間以内に学びきる事ができずに終わってしまったことも。

そんな情報が次々と入ってくるのは当たり前かと思っていたけれど、

どうやらみんなに入ってくる訳ではないらしい。

自ら探しにいくこともあるが、

ふと入ってくる情報で知ることもある。

そこをキャッチする力は私はあると思う。

だが、選別する力は弱い。

それは自分が「不完全である」と言う思いが強いからだと

今は自覚できている。

そして、学ぶタイミングってあるんだな、と痛感している。

学びきれていなかったことを復習していると、

今の私だから理解できる事がたくさん出てきた。

「こんなことを私は学んでいたんだ!」と今更驚くことも。

『やりたい時がやり時』とも言うけれど、

自分の満たされていない何かを埋めるためだけに、

飛びつくのは、本当のチャンスではないし、

掴むタイミングでもないんだな、と知った。

本当の『チャンスを掴む』とは自分が整ったタイミングで

やってきたチャンスを逃さずキャッチするとことなんだろうと、思った。

整った自分でいること。

何事もまずはそこなんだろうな。

心も体も整えて、本当のチャンスをキャッチしませんか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP