BLOG

運命共同体

次男の誕生日。

17歳になった。

本人は、中間テスト最終日で大変だったけれど、

朝から友達からおめでとうのLINEが鳴ってた。

イマドキの子だなぁ、と感じた。

物欲のない次男は、誕生日プレゼントも「特にないなぁ。」で

欲しいものが出てくるまで保留。

とりあえず、好きな食べ物を用意して。

帰りを待っていたけれど、今日から部活再会だったので、

まぁ帰ってこない。

長男も「今日は誕生日だから、食べずに待ってるよ。」

と言ってくれたのだけれど、帰ってきたのは9時近く。

おまけに食事制限をしている次男は、

少しずつしか食べられず、残念な感じ。

来年の誕生日は好きなように食べれるかな。

長男も次男も精神的な成長が見られ、

親の私たちにはわからない、

2人の共通の話を楽しそうにしていて、

ちょっと前まで話せば言い合い、時には掴みあったりしていたけれど、

こんなに平和な時間が来るんだなぁ。

自分だけでは経験できなかったことを、

経験し、味合わせてもらっている。

みんなお腹いっぱいで、ケーキにまで手がつけられなかったけれど、

「”ふ〜”だけはしよう。」と言ったら、「それ必要?」

と言いながらも、付き合ってくれた。

幸せな時間だなぁ、と感じた。

家族って色々あるけど、一緒の時間を過ごし人生を学び合う

運命共同体なんだと思った。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP