BLOG

今回も楽しく修了

今日は、数秘ベーシック講座の最終日だった。

今までオンラインでやってきたのだけれど、

最終回はリアルでの開催。

お一方、体調不良のため残念ながら不参加となってしまったのだけれど、

初めまして同士でも楽しく講座をすることができた。

最終回ということで、セッションの練習。

まずはセッションにあたっての心構えなどをお伝えした。

テキストのまま伝えるのも良し、

自分の言葉を加えて伝えるのも良し。

ただし、アドバイスをしたり、

こちらで相手を決めつけるようなことはしない。

クライアントさんがワードから自分を見つめ直す時間を与える。

自己信頼を得るきっかけを作る。

そんな機会を作れるようになれるのが、この数秘講座の大きな特徴。

キーワードを覚える必要はない。

テキストを見ながらセッションしても良いと、指導されている。

だから、気負うことなく誰でもセッションできるようになれる。

それでも、やっぱり初めての方はドキドキされるよう。

もうこれは数をこなしていくしか、克服のしようがない。

実体験なので、本当にそれしかない!と大きな声で言える。

やるしかない!

それもしっかりお伝えした。

その後は、私からベーシック講座では学べなかった部分を伝えさせてもらった。

より数秘の凄さを感じてもらえたようだし、

今日のお二人は、とても特徴のある数を持っている方達だったので、

今の状況は、自分達が選んできた道なのだということを納得されたようだった。

そのことを知ったことで、今後変わっていくのだろうか?

楽しめる晩年になっていきそう。

数秘の楽しさも更に知っていただけたのではないかと思う。

偶然にも、お誕生日が先週の土曜日、そして明日というお二人だったので、

サプライズでバースディケーキをご用意した。

「生きてると良いことあるよな。」なんて言ってもらい、用意した甲斐があった。

修了証もお渡し。

回を重ねるごとに伝える楽しさを実感させてもらっている。

数秘気になるなぁ、という方、

是非是非、一緒に数の面白さを探求しましょう。

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP