BLOG

どうありたいのか?

今日は、ブランディングについて話を聞いた。

自分がどうありたいかの?

そのためにどうしたいのか?
さらにそのためにどうしていくのか?

改めて考えてみた。

先日受けたJyotishのレッスン中に言われたことが、

すごく腑に落ちた。

Photo by Brett Jordan on Unsplash

私は「本当のことを知るため」に今世生まれてきたらしい。

すごく納得する。

常に本当のこと、真実が知りたくて、追い求めている。

そして、決してビジネスが嫌いなわけではない。

でも、お金を稼ぐということよりも、

人がどれだけ喜んでくれるかに重きを置いてしまうので、

自分の中でジレンマが生まれると。

でも、成功するように、

太陽神が力強く応援してくださっているのだそう。

だから、人が喜んでくださって、

自分がそれを楽しめることをするのが良いと。

そこからも、私のやりたいことへの道筋がはっきりしてきた。

私は正直な人でありたいと思っている。

そのために、真実を知り伝えようとしている。

それは社会でもあり、人の心でもあり、自分自身のことでもある。

だからこそ、クライアントさんと共に真の思いを知りたくて、

深いセッションとなる。

人生においても仕事においても、

目的は同じで合ったことに気づいた。

『真実を知り、正直であること』

あなたは真の自分を認識できていますか?

自分の思いに耳を傾けてみませんか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP