BLOG

幸せのお裾分け

自分ではどうしたら良いのかわからず、

困り果てている時に、

助けの手を差し伸べてくれる人がいるということが、

どれほどありがたいことなのかを感じ、

感謝の気持ちでいっぱいになる日だった。

この両親の元に生まれてきたこと、

その両親を産み育ててくれた祖父母をはじめご先祖様たち、

いろんなことを学ばせてくれている家族に、

そして過去生で徳を積んできたであろう自分にも、

さらにそういう教えを伝えてくれた先生たちに、

もう今まで私に関わってくれた人たちみんな、み〜んなに

1人で「ありがとう」と思わず声が出てしまうくらい、

感謝の気持ちが溢れてきた。

すごく不思議な感覚だった。

ありがたくて、幸せで自然と涙が出てきた。

本当にみんな、みんな、ありがとうしか出てこなかった。

そして幸せであることを強く感じていたら、

「この幸せをみんなに循環させていきたい」という思いが

ふと湧いてきた。

何をだかわからないが「やったるで〜!」という気持ちになった。

自分が満たされることによって、

周りにも優しい気持ちが持てるようになるのだということを、

自分の自然と湧いてきた気持ちを読み取っていたら、

強く実感することができた。

本当にそうなんだ、と。

”カルマは体験でしか解消できない”

まさにこういうことなのだ、と思った。

まずは自分。

”ない”ところに目を向けるのではなく、

”ある”ことに目を向けてみると、

自分が幸せであることを感じられる。

自分が幸せを感じられれば、自然と周りに人にも分かち合いたくなる。

「まずは自分」と「自分だけ幸せなら」というのとは違う。

「自分だけ」と思っているうちは、

まだ本当の幸せを感じられていないのだと思う。

心から幸せだと感じられた時は、

その幸せをお裾分けしたくなるんだと、思った。

年末に良い気づきを得られた。

来年は幸せのお裾分けをどんどん広げていきたい。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP