BLOG

中庸になる

先日来てくださったクライアントさん。

すごくすごく現実的に生きてきた方。

私のサロンへ入って「なんですかこれ?」の連発(笑)

「これなんですか?」

「これは神聖幾何学で、チャクラに対応していて…」

「チャクラってなんですか?」

「そこのマカバも…。」

「マカバってなんですか?」

そうか、そうなんだよな、と思った。

全く興味のない人は、私は日常的に使っているものであっても、

全く知らない。

自分の周りには宇宙やスピリチュアル的なことを好きな人が多いから、

それが当たり前となってしまっていたけれど、

知っている人の方が少ないのだということを認識させられた。

そんな話をお友達にしていたら、

彼女も同じようなことを感じていた。

中庸な立場の人はなかなかいないと。

スピリチュアル的に全てを結びつける人か、

目に見えないものは信用せず、現実的に生きている人か。

意外と現実的に成功している人(何を持って成功というのかという問題はあるが)は、

毎月神社にお参りに行ったり、

信用のある占い師などに助言をもらったりしている。

つまり上とのつながりもしっかりと持っているのだ。

UnsplashWilliam Farlow

スピリチュアルというと「怪しい」と毛嫌いする人も多い。

でも、実はすごく生きていくのに必要な考え方だったりして、

知ることによって自分を整えることができたり、

生きやすくなったりする。

その究極の教えを伝えてくれているのがヴェーダンタだと思う。

「ヴェーダンタは一番古くて一番新しい」とよく先生がおっしゃっている。

話を聞けば聞くほど、本当にそうなのだと納得させられる。

究極の中庸な考え方なのだと思う。

スピリチュアルな考えも必要。

でも、そればかりにすがり現実を見ないようになっては意味がない。

しっかりと現実を生きていくことにも目を向ける。

そんな目線を持つことの必要性を伝えていきたい。

もっともっと解りやすく伝えていくために、

自分自身もまだまだ学びを深め、高めていく必要も感じている。

中庸になるセッション。

私の施すセッションのテーマかもしれない。

あなたは中庸でいられてますか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP