BLOG

受容力をあげるのに

長男が来月1日に20歳になる。

何か記念になるものをプレゼントしようと思い、

パパと相談していたのだけれど、何が欲しいのかわからない。

そこで本人に聞いてみると、ブランドの財布。

ということで、店舗に買いに行ってきた。

クリスマス前なので混んでいるだろうと覚悟して行ったのだけれど、

お客さんは私たちだけ。

じっくり対応していただけて良かった。

というのは、いろいろ調べて目星はついていると言っていたはずの長男。

ちっとも決まらない。

私とは本当違うよなぁ、と思いながら彼の様子を見ていた。

彼を見ていると「ラマトだなぁ。」と思う。

ラマトとはマヤ暦に出てくる紋章の1つ。

 美意識が高い

 妥協しない

 頑固でこだわりがある

 職人気質

 自分に甘く人に厳しい

これがラマトの特徴。

彼らしい。

マヤ暦も1つの要素だけで人を見るわけではないけれど、

長男はその特徴がよく出ている子だと思う。

そんなマヤ暦。

理解が進まず、なんとなく離れていてしまっていた。

理解したいのになんだか理解しきれず、

人に伝えることができぬままになっていた。

でも、ここにきてまたチャンスをもらった。

私が信頼している方が、テキストを改訂してまた教えてくださるとのこと。

今なら理解できるかもしれない。

私は数秘と同じように、自分の、家族の、関わる人の特徴や性質を

手軽に知ることができるツールって必要だと思っている。

もちろん決めつけはいけないけれど、

なんとなくでも相手を知っておくって、良いことだと思う。

人間関係を築いていく上で相手を少しでも知っていることで、

相手への受容力が変わってきて、付き合い方も変わってくる。

人の悩みは、健康・お金・人間関係。

少しでも悩みを軽減して日々を過ごせるのなら、

知っていた方がよくない?

知りたい方にお伝えできるように、

学びを進めたいと思う。

来年早々には香司の試験も受けてお香の講座も開催する予定。

お伝えできることが増える来年になりそうだ。

あなたの思いを伝えにきてくださるのもお待ちしてます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP