BLOG

感情を味わう

『天国は、にこやかでいられる幸せなことしかない場所』

『地獄は苦しいこと、辛いことしかない苦痛な場所』

そんな風に認識していた。

だが先日、それはものを比較することができるこの世から見た天国と地獄。

天国では、苦しむことがないのが当たり前であって、

それが幸せかどうかは感じられていないし、

地獄は、苦しみしかない世界だから、

それが苦しみなのかもわからない。

だから、そこにいる人?魂?たちは

自分が幸せなのか、苦しいのか、わからずにいる。

全てがそれ、それしかない世界なのだから。

UnsplashGeorgi Sariev

つまりは、天国に行ったら幸せ、地獄に行ったら苦しみ

というのはどちらも1つの世界で経験することができ、

比較することのできるこの世を生きている人たちから見た感覚なのだ。

ある意味それならよかったと思うところもあった。

罪を犯してしまった人であっても、何か事情があってのことかもしれない。

悩み、苦しみ抜いてどうしようもなくなってしまってとった行動であったとしても、

道徳的には許されない行動であったならば、

その人は死後の世界でも苦しまなくてはならないのか、と思っていた。

けれど、どうやら苦しみという感覚はない状態になるらしい。

ただ、もしまた生まれ変わった時には、

その時のカルマを背負ってくるために、

苦しみを味わうことになるだろうけれど。

それでも、一時は苦しみという感覚からは解放されるのかな、と。

『天国は良いことしかなく、地獄は悪いこと、辛いことしかない』

そこまでは知っていたけれど、

『それしかないのだから、逆に幸せなのか、辛いのかもわからない』

という考え方は初めて聞いたので、新鮮だった。

この世にいるからこそ、色んな感情が味わえているのだということ。

経験できるのってありがたいことだと思った。

あなたはどんな感情を味わっていますか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP