BLOG

”自分”が”自分”を知る

「〜したい。」「〜になりたい。」

口ではそんな風に言う。

それならばと、あれやこれやと周りの人は相手を思って、

自分の知る限り、考えが至る限りのことを伝えてみる。

「でも…。」「そうなんだけど…。」

返ってくる言葉は、全てに対して否定的。

結局のところ、言っていることと本当の思いが一致していない。

自分はしたいと思っているのだけれど、

周りがそうさせてくれない。

私が悪い訳ではない。

そんな言い訳を並べ続ける。

動けない状態ではないのに、動こうとしない。

現実的には困っているのだから、まずは何かしてみたらいいのに、

全てにできない理由をつけては進まない。

UnsplashJon Tyson

例えば条件や内容を知って、

「本当の私は、それをしたい訳じゃない。」と言う。

それならば本当の自分は何がしたいのか?

具体的な「これをしたくない」ではなく、

心の満たされていない部分に目を向け、

そこを満たしていかない限り、常にそんな思いを抱え続け、

毎日「本当はやりたくない」と言い続けることになるか、

動き出すことさえできないだろう。

困っていると言いつつ、変化しようとしない理由。

困っていても現状を維持する利点とは?

そこにはどんな思いが隠されているのか?

兎にも角にも”じぶん”がどうしたいか。

周りがなんと言ったとしても、動くのは本人。

”自分”が”じぶん”を知るしかないのだと思う。

だから、自分と向き合う時間を持ちませんか?

1人では難しいことなので、一緒に付き添います。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP