BLOG

発展のために

数秘ベーシック講座のテキスト作りから参加させていただき、

めでたく完成して、開講させてもうすぐ1年。

もう1年?まだ1年?と何だか時間感覚がよくわからない状態だけれど、

久しぶりにベーシック講座講師が集まっての近況報告会があった。

講師の人数も増え、講座をやってみて出てきた疑問や改善点を

みんなで話し合った。

より良い講座にしていくために、

このような場を持つことってすごく大切だと感じた。

いろんな人の意見を聞くって、本当におもしろいなぁ、と思う。

自分1人では考え付かなかったようなことも、

他の角度からの見方を教えてもらって、

同じものを見ていても違うものを見ている感じ。

物事って上から下から、横からも斜めからも見れるのよね。

どこから見たとしてもそれはそれで、

どこから見るのも間違いではない。

あぁ、ヴェーダンタの物の見方ってこういう事なのかなぁ、

と違うことを考えちゃったりして。

とにかくみんながオープンで意見を言い合える場って、気持ちが良い。

代表であるゆみさんからの提案で、

ベーシック講座を終えても、自信がなかったり、集客ができなかったりで、

セッションをやりたくてもやる場が持てないという方がいらっしゃるので、

修了生で集まって練習会を開こうと。

学んでおしまいにならないためにどうするかまで考えてくださる、

人思いの代表。

発展のために色々と試行錯誤、ブラッシュアップ。

大切だな。

私のところで学んでいただいた方には、

年末には来年を数秘から考えるWSを開く予定。

学んだだけでは終わらせない。

セッションをしたい人はセッションをできるように、

自分のために使いたい人には、より深い読みができるように、

つながりの場を設けてくれる数秘アカデミー。

数秘を学びたい方は、仲間入りしませんか?

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP