BLOG

”〜べき”からの解放

「〜べき』からの解放。

”すべき”にとらわれることなく、

自分の思いに素直に生きよう!

って感じの記事を見たことはないだろうか?

だよね、だよね。

「自分の気持ちに正直でないとね」

と私も思ったことがあった。

でもでも、よく考えて。

おかしくないか⁉︎と思い出した。

”べき”ことをせず、自分の思いのままに過ごしていたら、

生活は成り立つのだろうか?

人として”べき”ことってある。

例えば、私は子供たちの母親である。

母親としてやるべきことってある。

母親だけど、私は母親業はしたくないと思ったとする。

自分の気持ちに正直でいよう。

だから、自分の好きなことだけしよう。

それが私を生きるということだ。

なんてなってしまったら、どうなんだ?

自分が子供を産むことを選択したのだから、

その責任は取るべきなのではないだろうか?

全てを背負い込む必要があるという訳ではない。

でも、母親としての”べき”ことはある。

日本には他国に比べて「人には優しくすべき」という思いが根付いている。

この”すべき”があるから、安全な国でいられていると思う。

つまり全ての”べき”が必要ない訳では決してないし、

なくてはならない”べき”もある。

いらない”べき”は、自分が思い込んでいる”べき”

親や、上司、目上の人たちから圧力のように植え付けられてきた”べき”

それは個人で作り上げた”べき”なので、

自分を苦しめる”べき”なのであれば手放せば良い。

でも、社会の中で生きていく中で、

宇宙の真理としての”べき”までも同じように扱うのは違うと思う。

誰かが”べき”という考えが良くないと言っていたから…、

と鵜呑みにするのではなく、

自分で考え分別していくべきでは?

あなたの”べき”はどこからきてますか?

いらないべきは、アロマ音叉®️トリートメントで解放。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP