BLOG

霧が晴れる

わからなかった事がわかるようになる。

今まで言われていた事、見ていた事がどういう事なのか、

理解できずにただただ聞いているだけ、見ているだけだった事が、

だんだんと何を言っているのか、

何を指し示しているのかがわかった時の、

まさに霧が晴れるような感覚。

ある友達が言っていた。

すごく難しいことでも、それに取り組んでいるとある日突然、

「そういうこと!」という日が来るのを知っているから、

その時わからないからと諦めずに取り組み続けるようにしている。

本当にそうだと思う。

努力というのか?コツコツとやり続けることって

当たり前のことだけれど、本当に大切だと思う。

自分に向き合うというのも同じこと。

なんでこんなことになってしまうのか?

苦しい思い、悲しい思い、辛い思いを繰り返してしまう自分。

何がどうしてなのか、皆目見当もつかない。

ひょっとすると自分の中にその原因があることすら気づいていない。

それが、自分に向き合う時間を増やしていくことで、

全く知らなかった自分の思いが、徐々にわかってくる。

「もしかして…。」から「そうだったのか!」とわかる瞬間。

”やっとわかってもらえた”と自分が自分に涙することもある。

ずっとずっと気付いて欲しかったけれど、

気づいてもらえず苦しんでいた自分を知ることになるから。

その瞬間、心が晴れる。

何かが変わる感覚が訪れ、心がウキウキする。

そんな瞬間をセッションを受けていただくことで味わう事ができる。

正直1回でというのは難しい。

底の底に押し込めてきて、自分でも見えないようにしてきた思いだから、

そう簡単には浮かび上がってはこない。

こちらも根気が必要。

あらゆる思いにアプローチしていくために、

アロマ音叉®️トリートメントは10回プロトコルが用意されている。

自分の本当の気持ちをわかる瞬間。

体験してみませんか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP