BLOG

自分を知りたい方にオススメ

先日、数秘ベーシック講座を修了されたお二方から、

ご感想をいただいたので、ご紹介。

毎回教えているのに教わっている感覚になるこの講座。

同じことをお伝えしているのに、

毎回新しいことをお伝えしている感覚になる。

===

Q : 数秘のどんなところに興味を持ち、講座を受けてみようと思ったのですか?

A : 仕事柄数字は身近でありながらも、具体的に誰かから習ったことがなかったので、

     信頼できる友人の講座となれば受けたいと思いました。 

     また、自分を知りたいという気持ちもありました。 

     占星術とも違う見方で自分を見てみたかったので受講を決めました。 

Q : 受けてみてどうでしたか? 

A : あっという間に4回が終わってしまいました。ちょっと寂しい。

   でも、内容はとても濃密で、自分の中で消化するのにはまだまだ時間が掛かりそうです。

   こういったところもまた面白いです。

   特に最終セッションは、特定の方の数秘を見ていくということで、

   イマジネーションを膨らませながら、数字の持つ意味を照らし合わせていくというのが、

   とても面白かったです。

   全てではないけれど、その人のお人柄に触れられる感じが、とても面白かった。 

   自分がこの数字を持っているから、人生でこんなことが起きるのか、

   私ってこういう資質があるんだ、など、納得やら、心地よく諦められる感じというか、

   とてもポジティブに自分を受け止められる感じがしました。この感じも面白かった。

Q : どんな人に数秘セッション、講座をおすすめしますか?

A : 数字が好きな人も嫌いな人もたくさん楽しめる講座だと感じました。

   自分を知りたい方、誰かを知りたい方はもちろん、

   日頃から車のナンバーや時計の時間など、数字が目に入る方へは、

   何か受け取れるメッセージがあるのかと思います。

   数字の深い世界の住人になるのは面白いです。 

Q : アドバンス講座・インストラクター講座に興味はありますか?

   今のところはないけれど、将来はわからないです。

   またのときはよろしくおねがいしますm(__)m    

 

アロマ音叉®️セラピスト 原 麗子さん

===

Q : 数秘のどんなところに興味を持ち、講座を受けてみようと思ったのですか?

A : 自分が見てもらってとても的を得ていたことで、

      数字が面白いなと思ったので受けてみたいと思いました。

Q : 受けてみてどうだでしたか?

A : 一人一人で数字が違い、それぞれに意味がある。

     読み解いて見えてくる内容がとても面白かったです。

  数字でわかってくることが、人とのコミュニケーションにとても役立つと思いました。

Q : どんな人に数秘セッション、講座をおすすめしますか?

A : 自分の人生のテーマや使命を知りたい方、自分のことを深く知りたい方

Q : アドバンス講座・インストラクター講座には興味があるか?

A : 時期が来たら受けてみたいなあとも思います。

ネイリスト 江森 まさこ さん

===

講座を楽しんでいただけたようで、本当によかった。

そして、学んでそのままというのではなく、

お二人ともご自分のお仕事に役立ててくださいそうなので楽しみ。

ご感想を読んでいただいてお分かりかと思うが、

ベーシック講座だけでも十分なくらい充実した内容。

しっかりとセッションできるだけのことは学べるので、

自分のお仕事のワンポイントとして、

コミュニケーションツールとして学んでいただくのには

ちょうど良いと思う。

リクエスト開催、オンラインレッスンOKなので、

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP