BLOG

やれること

『感覚をとりもどす講座』を受けてきた。

アロマ音叉セラピスト仲間が紹介してくれて、

協会が主催してくださった猿田友さんの講座。

内容はというと「電磁波」について。

電磁波についてすごく気にはなっていたけれど、今の世の中、

共存していくしかないよねぇ、と思っていて特に対策はしていなかった。

ただ、20数年前脳腫瘍と診断され、余命宣告された母が、

お友達の紹介で行った民間療法を取り入れた病院で、

「電磁波が原因だ」と断定されたことがあった。

その頃、”電磁波”というワードにピンとくるものはなく、

ただ「これを持っていれば防げると言われた」とキーホルダーのようなものを

家族人数分買わされて帰ってきた。

その後と言えば、母はよくなることなく…。

そんなことがあったものだから、電磁波グッズには懐疑的で、

でも、電磁波は気になるという状況だった。

だから、今回受けることにした。

10時から途中休憩を挟んで18時まで、更にちょっとオーバーしたけれど、

本当に興味深い話が続くので、眠くなる暇がなかった。

面白いというのもあるけれど、電磁波を除去するように場を整えてくださり、

自分に帯電していた静電気を抜いたりしてもらったことで、

こんなにもスッキリした感覚で長時間集中できたのだそう。

つまり、学校や会社でも電磁波を抑える対策をすることで、

みんながもっともっと集中して、効率よく勉強、仕事ができるということ。

私が考えていた以上に、電磁波は人体に影響を及ぼしているし、

それをほんの少し対策をするだけで、

本当に一瞬でその効果を感じられたり、

変化が起こることを体感した。

もっともっとすごい変化があったお話も聞かせていただいた。

そして、猿田さんは

「定数=変えられないものを”変えられない”と嘆いているのではなく、

 変数=変えられるものに目を向けて対策し、楽しく生活すること」

とおっしゃっていた。

世の中、今更電磁波のない世界になんてできない。

だから、少しでも浴びてしまった電磁波を抜く場所を作る。

それが『家』である、と。

安らぐ家づくり。家族円満にもつながるし、そうすることで、

身体も精神も健康でいられて、笑顔の時間も増える。

やれることはやってみよう、と思わされた。

まだまだ知らないことがいっぱいあるなぁ。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP