BLOG

注意しないと

久しぶりに、父のところへアロマ音叉トリートメントをしに行ってきた。

先月、先々月はバタバタと忙しく、

行くことができず、あっという間に3ヶ月ぶりとなってしまった。

3ヶ月前は、肩が痛くて整形外科に通っていると言っていたが、

完全に治ったわけではないけれど、

よくなったからと、今は通っていないということ。

それでも、左手は上まで上げるには痛みを伴う様子。

どんな生活をしているのか聞いてみたところ、

毎朝、孫たちをお散歩に連れていって、

その後幼稚園へ送り迎えして、

後の時間はほぼパソコンの画面を見ていると。

今年で78歳の父。

なぜそんなにパソコンをいじっているのかと聞くと、

さまざまなオンライン講座を受けているのだそう。

祖父もそうだったけれど、バイタリティがすごいなぁ、と思った。

が、やっぱり身体には影響が出ていた。

私は専門家ではないのでよくはわからないが、

ストレートネックなのでは?と思わせる首、背中をしていた。

というか、3ヶ月前よりひどくなっていた。

帰ってきてブログをチェックしていたら、

なんとタイムリーな!こんな記事を見つけた。

『『スマホ首(ストレートネック)でエネルギーが低下する理由〜リアルサイエンスシリーズ』』 心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。   街を歩く現代の若者の姿勢を見てみましょう。   頭が前に出てまるで老人のよ…ameblo.jp

いろんなことを学ぶ意欲があることがすごいことだが、

健康あってのことなので、

また毎月行って、様子を見ていこうと思う。

併せて、自分も姿勢が良くないので注意しないと。

顎引いて、画面見ようっと。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP