BLOG

俯瞰して見る

この3連休、毎日次男の練習試合の応援。

初日は栃木まで行ってきた。

普段はセッションをしている側ではあるのだが、

やっぱり自分のこと、子供のことになると、

私もクライアントさんと同じように悩む事が出てくる。

自分、子供たちに起こっていることに一喜一憂。

この3日間は特にそうで、体力的にもだが、

精神的にもぐったりしてしまった。

全ては本人次第だとわかってはいる。

それでも子供に関しては、どうしても何か言いたくなってしまう。

そこで「色々言わない。」と思っていると、

それを代弁してなのか、パパが色々、色々言い出す。

「もう本人に任せるしかないのに…。」

自分が言わないようにとまだ気にしていて、

本心は言いたいと我慢している状態だからだろう。

パパの言動にイライラしてきてしまう。

さらには周りの父母たちが何とはなしに発している言葉にも

敏感に反応してしまい、本当疲れてしまった。

試合を見たくて楽しみに行っているはずなのに、

疲弊して帰ってくるという、何だかおかしなことに。

全ては起こるべくして起こっている。

まだまだ頭でだけの理解しかできていない証拠。

こんな経験を積みながら、

その出来事に心を振り回されるように渦中に身を置くのではなく、

その出来事を俯瞰できる自分になりたいと思う。

そうなっていくことで、

もっともっと質の高いセッションができるんだろうな。

自分を整えることの大切さをあらためて感じた連休だった。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP