BLOG

意外と強いと思うよ

セッションをしていて思う事。

周りの人の言動が気になりってしまう繊細さんと言われる方

自分がそうだと思っている方って意外と強くない?ってこと。

もちろん全員が全員そうだというわけではない。

人の言葉が気になる。

人のちょっとした態度で傷つく。

周りからの目が気になるなど。

人が嫌な思いをしていないかと気にかけてくれる、

すごくすごく優しい人。

なぜそこまで人の気持ちを優先するのかと突き詰めていくと、

「人から見た自分」を気にし過ぎている方が多いように感じる。

Anemone123によるPixabay

でもそれって自分の中に理想像というのか、

”こうでなければならない”みたいな自分があって、

そこから外れていないかが気になるということでは?

人から全てを受け入れてもらえないと、

ダメな自分であるというジャッジが入っていると思う。

ある意味、自分の中で譲れない部分をしっかり持っている強い人。

すごく人のことを気にしていたりするけれど、

自分の中で許せている部分に関しては、

異様に寛大だったりして、

「そこは気にならないんだ。」なんて思わされれる事があるのも、

「繊細で…。」と言っている方に多いように感じる。

決して嫌な意味ではなくて、

自分の中ではっきりとした”気になる””気にならない”という

境界線を持っていて、それをしっかりと行動できている強い人。

そして、自分に厳しい人なのではないだろうか。

もっともっと、自分にも優しくなろうよ。

いいじゃん、自分の全部を好きになってもらえなくても。

好きなところの方が多いってくらいで十分じゃない?

みんなみんなに好かれなくても、好きでいてくれる人、

気が合う人が数人でもいれば。

居心地の良い自分でいようよ。

なかなか難しいことではあるけれど、

少しずつでもそんな自分でいられるようになっていけたら、

いいのになぁ、と思う。

まずはそんな自分に気づく事が大切。

そして、自分で変わっていくしかない。

本来の自分に気づくためのセッション。

私とお話ししませんか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP