BLOG

知恵になっていくと

朝窓を開けると、大好きな金木犀の香りがふわ〜っと香ってくる季節になった。

気温は高いけど、カラッとした空気感。

大好きな季節だ。

学びの秋。

私にとって、秋に限らず新しいことを学ぶことは、

自分をご機嫌にさせるツールの1つ。

ワクワクさせてくれて、心が満たされるいく感じ。

みんなこんな感じなのかしら?

そして、以前は新しいこと、新しいこと、と

目新しいものばかりに手を出していたけれど、

ここになって、今までやってきたことをもう1度学び直すことで、

より深く理解できるようになったり、

新たな発見があったりして、

また楽しいということを今更ながら知ってしまった。

「知っている」が「理解に深まる」

「知識が知恵に変わる」とはこういうことなのか。

PexelsによるPixabay

初めて学んだ当時には見えてこなかったり、

理解できていなかった事が、

いろんなことを経験したり、他のことも学んでみたりしたことによって、

今更ながらなるほど、となったり、

そういうことだったのかと、納得できたりする。

その瞬間が、これまたすごくすごく楽しい。

自分の中の自分が喜んでいるのがわかる感じ。

そして、私の知っていることなんて…と思っていたけれど、

自分の中で理解できたと思うことは、

知りたいと思っている人がいるのであれば、

伝えていきたいなぁ、という気持ちに変わってきた。

今まで、知識的なことに関しては「教えられる」という資格をとっても

教える気になれなかったが、

本当に理解できるとこんな風に気持ちが変わるんだなぁ。

私が教えることに決めたことは、

自分の中で理解が深まったものということ。

これからは、少しずつ伝えることもしていきたい。

もちろん、大好きなセッションも。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP