BLOG

幸せのために

お友達とランチをしてきた。

1人の子は、離婚している。

彼女は「離婚して本当によかった。」といつも話す。

今は、新しいパートナーと仲良くやっていて、

「今が一番幸せ。」とさらっと言葉にする。

自分の中でも、離婚をしたことで変化が起きたことを実感していた。

離婚前は、家でも仕事場でもイライラすること、

嫌な事がなぜか起こり、揉め事が多かったのだそう。

「何でこんなに問題ばかり起こるんだ?」と

本当に自分でも不思議に思うくらい起こっていたと。

今思えばそれは、やはり元夫が関係していたと思うと話していた。

別れたい、でも自分で1人で子供を3人も育てていくなんてできるのだろうか?

という不安から、彼との生活を我慢するしかなかった。

でも、不満は募るばかり。

その不満と比例するかのように、

何に関しても嫌なところが目について、

人に対しての文句も増えていったのだそう。

すると、嫌なこともどんどん起こってくる。

何に対してもイライラをぶつけてしまう感覚。

確かにこちらからみていてもトゲトゲした感じだったし、

お子さんに対しての当たりが強かった。

思わず「もっと優しくしてあげて。」と言ってしまったこともあるくらい。

そうしているうちに、どうしても我慢する事ができなくなり、

「どうにかなる!」と離婚を決意したのだそう。

すると、一気に心が晴れたし、自分の中で

「人の悪いところではなく、良いところに目を向けよう。」

と言う気持ちが芽生え、それからというもの、

職場にも恵まれ楽しい事しか起きない、と穏やかな顔で話していた。

心の安定って、現実に起こる事柄にも大きく影響するんだと

いうことを身をもって学んだんだなぁ、と聞いていて思った。

動かずにいると、同じことの繰り返し。

今までと違うことをするのは怖いし、不安で、勇気のいることだけれど、

新しい風を起こすには、行動するしかないのだ。

幸せな自分に希望を持って。

あなたは、新しい風を起こす勇気はありますか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP