BLOG

根本的な変容

蠍座の満月の今日。

特に意図したわけではないのだけれど、

今までの思い込みというか、偏見というか、

なんかそれを手放したくなり、20センチほど髪を切った。

最近、すごく髪がすごく重く感じていた。

伸ばし始めた理由が

「髪を伸ばした方が女性性が増すから、伸ばしたほうがいいよ。」

と同時期に何人かの方に言われたから。

そうか、そうかと伸ばしていたのだけれど、

ここにきてそこに違和感を抱き始めた。

女性性ってそういうこと?

その他にもなんか今まで思い込みが、

髪に吸収されている気がしてきて、急に切りたくなった。

切りたいというか、手放したいと思った。

そう思って、いつもの美容師さんに連絡をしたら、

予約が取れたのが今日だった。

美容師さんにやりたい髪型を見せたら、

「いいじゃん。」と、躊躇なくバッサリ。

「よくここまで伸ばしたよね〜。」と言いながら。

満月であり月食。

元々「生と死」というキーワードのある蠍座の満月で月食は、

ダブルで「根本的な変容パワー」や「復活エネルギー」が

働く時なのだそう。

生まれ変わるような気持ちで、なりたい自分へ向けた深い変容や

物事への再スタートを誓うと良いとのこと。

なりたい自分。

しっかり見つめて進んでいこう。

あなたはどんな自分になりたいですか?

じっくり自分を見つめる時間を作ってみませんか?

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP