BLOG

私のトリセツ

          

現在、数秘ベーシック講座を開講中。

みなさん、毎回自分の持っている数字を知って、

「あぁ、わかる〜。」「そういうとこあるよなぁ。」

と、どんどん自分を知ってもらっている。

そうなると、あの人はどうなんだろう?と好奇心がわいてきて、

周りの方たちを調べ出し、また納得。

講座内では、この数字を持っている人はこんなところがあると、

みんなでシェアし合うのでより具体的、

その数字のイメージがつきやすく、さらに楽しくなる。

こちらの講座は全4回。

宿題もちょっとだけれどもある。

わりとしっかり数字を学ぶ。

そこまで学ぶ気はないし、ちょっと数秘に興味があるんだよな、

という方にオススメなのがこちら。

私のトリセツ1DAY講座

数秘ってどうやって出すのか、をちょっとだけ学んでいただき、

私のトリセツ付きなので、そちらを見てもらいながら、

みんなでワイワイ、シェアをしていく。

講座というか、自分の数字についてのおしゃべり会。

気楽に受けていただける、楽しい講座。

1DAY講座でも資料は充実。

「数秘ってなんだろう?」

「私ってどんな数字を持っているのかな?」

と、ちょっとだけ興味を持たれた方、

数秘1DAY講座を受けてみませんか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP