BLOG

有意義な時間

今日は、アロマ音叉®️協会の忘年会へ参加してきた。

企画してくれた子がとてもおしゃれなお店を予約してくれて、

ちょっとみんなおめかしして集合。

まずは協会代表のマイアさんからのシャンパンで乾杯。

久しぶりにお会いした方、初めましての方もいらしたけれど、

同じことをしている仲間ということでなのか、

とても穏やかで、和やかな、心地よい周波数が漂う空間が

ふわっと広がっている感じがした。

たっぷりおしゃべりしながら、

ゆっくりと美味しいお食事をいただいて。

今年はどんな一年だったか。

来年はどんな風に活動していきたいか。

どんな年にしていきたいか。

なかなか真面目に語り合う場ってないのだけれど、

私は敢えて自分への宣言として、

みんなに自分のやりたいことを伝え意思を固めてきた。

もうやるしかないぞ、私。

年の瀬の忙しい時期であはるけれど、

有意義な時間を過ごせて大満足な一時だった。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP