BLOG

くつろぎ緩む

久しぶりにアロマ音叉®️の同期の子たちと会った。

変わりなく活動しているが、さらにもっと多くの方達に

音と香りのセラピーを知っていただくために、

今後どう活動していくべきなのか、と同じ悩みをもつ仲間。

いろいろ同じ状況で努力している仲間がいるというのは、

とても心強い。

ともすれば、ネガティブな話や慰め合いのような状況になりかねないが、

そこは、本気で自分達の発展のために、

あれこれ意見交換ができるというのは、

ありがたい場だと感じている。

とはいえ、毎回施術をし合うということを目的に集まっているのだが、

いつも話が弾みすぎて、施術の時間がなくなってしまう。

今日も予想通りの展開ではあったけれど、

話もいろいろとしっかりできたし、

施術もガッツリはできなかったものの、

着衣のままで15分ずつ施術しあった。


心地よさを体験しにくるっていうのもありですよ。

とにかく音と香りのセラピーを”受けてみたい”と思った方、

心地よい空間でお

15分であってもしっかりくつろぎの時間が持てるのだ、

ということを、改めて実感させてもらった。

特に体を揉んだり、さすったりしたわけではない。

仕事は全て音叉に任せたという感じ。

それでも、香りと音の振動で、身体も心も緩んでいく。

音と香りのパワーはすごい。

この素晴らしさを多くの方に体験して欲しい。

もちろん自分の思いを言葉にすることが、

私の行っているセッションの醍醐味ではあるけれど、

とにかくこの心地よさを味わって欲しい。

心身も心もくつろぎ緩むことで、

いろんな気づきを得たりすることもある。

特に話すことはないんだけど…と思っている方も、

ただただ身体も心もくつろぎに、

癒しの空間で待ちしています。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP