BLOG

与えられた役目

クリスマスイブ。

子供が大きくなるに連れて、いつもと変わらぬ日になっていく。

2人とも家にいないし。

そんなもんだよね。

それは、それでよし。

うまくいっているな、と思う。

私には、自分の時間が欲しい時だから。

私しかできない”何か”をやろうとずっと奮闘してきたのだが、

ようやく方針が固まりつつある。

さらにしっかりと土台を作るためには、

自分の考えをまとめる必要もあるし、

調べ直さなくてはならないこともある。

ものを作り出す、形にするって、思っていた以上に大変。

今までは誰かが形にしてきたものを学ばせてもらってきたが、

その凄さとありがたさをすごくすごく感じている。

やっぱりなんでも自分で経験してみないことには、

本当の意味ではわからないものなのだ。

『経験は財産』

そして、私が形にしようとしていることに力を貸してくださる方たちが

いてくださることにもすごくすごくありがたさを感じている。

私って幸せなんだと。

やりたいことがあってもできない人だって大勢いる。

そんな中、やりたいことを形にできるチャンスをいただけているというのは、

私に与えられた役目でもあるのかとも思う。

人にはそれぞれ与えられた役目があるのだろう。

私は昔からあまり「羨ましい」という感情がなかった。

そこはすごく淡白で「あの人は、あの人だからできる。」

という考えを持っていた。

その考えは間違っていないと思っている。

その人には、その人がやるべきことが与えられているから、

それをできた時がその人の最高の幸せなのだと思う。

私が与えられた役割を全うしようと、決意を強めている。

昨日の新月にはその決意をアファメーションとして手帳に書いた。

あなたに与えられた役目はなんですか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP