BLOG

伝えるのは『きっかけ』

私にヴェーダンタを教えてくださっているTakamiさん

数秘セッションをさせていただいた。

ご本人を知っているだけに、

「まんまだなぁ。」と笑ってしまうくらいそのままのところもあれば、

「こんなところもあるのかな?」と思うところも。

それでも、必要だと感じる言葉は全てお伝えした。

UnsplashSusan Holt Simpson

占いであるなら、当たっているか、当たっていないか、が重要。

だが、私がやっているのは占いではない。

あくまで自分を知るためのツールであり、

気づきのきっかけを与えるもの。

私が伝えた言葉から、

自分を見つめ直し、

自分の持っている質を今一度知ってもらう。

そして、その質の活かし方を自分なりに考えてもらったり、

過去の経験は必然的なものだったのだと知り、

辛かった過去にも感謝の気持ちが持てるように。

さらに今後、自分をどう活かし、どんな未来にしていくのか、

そこまで繋げてもらえるようにを心がけてお伝えさせてもらっている。

決して、ダメな人生なんてない訳で、

与えられた自分をうまく使えているか、いないかだけなのだと思う。

どう扱っていくのかを知ることで、

人生の展開の仕方が変わってくる。

私が伝えているのは『きっかけ』

自分を動かす『きっかけ』が必要な方、

お声掛けください。

学ぶこともできます。

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP