BLOG

思いを言葉に

最近特に思うことがある。

「みんな喋りたいんだな。」

確かに自分の思っていることを話すのは苦手な人も多い。

でも、一度心を許すとポツポツと話したかと思うと、

そのうち止まらなくなるくらい話し出すというバターンが、

本当に多い。

それは常に聞き役にまわっているお仕事をしている人。

「そうですね、そうですね。」と相手を肯定することをしている人に多い。

セラピストもそのお仕事の1つ。

だからこそ、「セラピストのためのセラピスト」をやっていきたいと思ったが、

これ、なかなかハードルが高いことに気付かされている。

なぜなら「私はセラピストなのだから大丈夫。」

と思っている人が多いから。

そんなことを言っているあなたは?と思われるだろう。

私は、幸せなことにいろんな人に常日頃から話を聞いてもらっている。

自分のやりたいこと、家族のこと、人間関係のことなどなんでも。

そこで自分がいつも平穏でいられるような学びをさせてもらっている。

それがヴェーダンタやJyotishであったり、

自分を知ったり、この宇宙のことを学ぶことであったりする。

自分の思いを言葉にすることが増えてから、

視野が広がったように感じ、中庸でいられている気がする。

UnsplashPriscilla Du Preez

人間は言葉を操れる。

それはこの世では、人間にしかできないこと。

言葉は言霊。

言霊は周波数。自分の周波数を発し、

その周波数を自分の耳で身体でキャッチする。

そうすることで、自分の思いがより強く感じられる。

「願いを叶えるには言葉にする」

言葉にすれば、誰かが願いを叶えてくれるいうわけではない。

叶えたい自分がその周波数をさらに強くキャッチし、

そうするための行動をとっていくからなのだと私は思う。

「私は大丈夫。」と思いつつも、何かスッキリしない思いがある方、

ただただ自分のことをお話しにいらっしゃいませんか?

自分に向き合って、ゆっくりと自分の思いを言葉にしていくと、

気づいていなかった自分の思いに気づき、

純度の高い自分に気づくかもしれませんよ。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP