BLOG

相手に光を

偶然見つけてしまって、衝動買いしてしまったものが届いた。

”イメージ「マヤ」”「神の使い」「女神」という言葉と、

ケースのかわいさに一目惚れ。

こんなに色を使いこなせるのかは疑問だが、

見ているだけでテンションが上がる。

そして、マヤ暦についての学びも深めた。

李那さんの3日目のマヤ暦講座。

関係性を見ていく学びをした。

と言っても、これで3回目かな、受講したの。

学んで壁にぶつかり遠ざかり、を繰り返していたが、

本当に、やっと、やっと「私にもできるかも。」と思えた。

基本、新しい物好きで手放すのも早いのだけれど、

なぜにこんなに諦める事なくやってきたんだか、自分でも不思議。

それがちょっとわかった気がした。

李那さんがお話ししてくださったイメージの話が、

私が見た夢とまるっきり同じだった。

私たちは、マヤにもゆかりがあるのだろう。

わかってもらえずにいる素晴らしさを伝えていきたいという思いも、

あるのかもしれない。

真実を探求し続けている李那さんだからこその読み解き方。

おもしろすぎる!深すぎる!と、感動、感心。

そして、最終的に伝えてくださったことは

まさにヴェーダンタの考え方だった。

結局のところは、そこに行き着くのだと本当に思う。

一点の曇りもない宇宙の真理。

相手に光を送る。

それは愛。

どんなに自分を苦しめる相手であっても、

相手を変えようとするのではなく、心からの光=祈りを捧げ続けると、

状況は劇的に変わっていくのだそう。

李那さんは、実際に実行して大きな変化を遂げている人たちを、

何人も目の当たりにしてきたという。

現実は、自分の思いが作り出しているもの。

そこに気づき、相手に「私の思いを演じてくれてありがとう。」と

感謝の気持ちを持てるかどうか。

私はあなたであり、あなたは私であるということ。

私も今では言っていることはよくわかるし、

そうなんだとも思ってはいるが、

まだまだそれが当たり前というところまでは

落とし込めていないのが現実。

そうする事が、当たり前と思えるようになった時、

さらにさらに素晴らしい世界が広がっていくのだと思う。

自分を知る事の大切さ。

感謝の気持ちを常に持っている事の大切さ。

いろいろな学びを進めれば進めるほどそこに行き着く。

あなたもまずは自分の質を知ってみませんか?

そこから、いろんな事がわかってくるはず。

自分のために自分を知る。おすすめです。

「数秘ベーシックコース」の他に、

「マヤ暦の真実」講座も来春開講予定。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

少し自分がわかったら、深く向き合う時間を作りませんか?

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP