BLOG

実体験でしか

今日は、Jyotishのレッスン日だった。

今年最期のレッスン。

去年の秋に「レッスンを受けたい。」とお願いし、

年明けからようやく受けさせてもらえたレッスン。

もう1年になるのか。

Jyotishだけではなく、人としての学びをたくさんさせてもらった。

今日も学びを得た。

今は土星がマカラ(山羊座)に在住中。

土星は2年半で1つの星座を移動する。

それが来年の1月18日。

土星は、厳しい星と言われなんだか警戒されがちだが、

ただただ良い・悪いのバランスを取ろうとしてくれる

裁判官のような役割。

また、土星はカルマの星とも言われる。

カルマは実体験でした解消できないのだそう。

だから、少しでもカルマを解消させるために

私たちに試練とも思えるような体験を与えてくる。

健康面で、金銭面で、精神面で、と。

UnsplashPlanet Volumes

それがよくわかるのが、今回のコロナ問題。

土星は、世界に病気を流行らせ宇宙全体の大掃除を図ったのだという。

病気に罹ったり、流行ったりすることで人々に

物事を考える時間を与えているということ。

宇宙は本当に完璧。

この世にやってくると「今」に夢中になってしまうが、

実体験でしか解消することができないカルマを解消しにきていることを

忘れないために、またその手助けとして時には厳しい現状を与えてくる。

それはある意味大きな大きな愛だと感じた。

自分の惑星配置を見ることで、

いつ大きな試練がやってくるかも見れるし、

大きすぎることのないように注意することも予防線を張ることもできる。

たかが星占い、されど星占い。

自分が生かされていることを感じられ、

与えられた使命や自分の質をしっかりと知る事ができる。

辛い事が度重なり苦しい思いをしている人に自分の流れを知ってもらい、

一緒にその試練を乗り越える策を考えていけるようになりたい。

まだまだ読み取れるようになるには時間を要するが、

自分のためにも知識で終わらせず、知恵に変えていこうと思う。

あなたの抱えている苦しさに一緒に向き合ってみませんか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP