BLOG

あなたは何をしにきたのですか?

あなたは何をしている時が一番楽しいですか?

私は、何か新しい知識を学んでいる時、

新しい知識を得る事が心からワクワクするし、

自分が満たされている感じがして、とても楽しい。

そして、それを自分でしっかりと理解した上で人に伝えた時に、

周りの人もそれを知って喜んでいる様子が見れると、

さらに楽しくなり、もっともっといろんなことを知りたいという

意欲が湧いてくる。

先日も久々に会った方から、

「けいこさんって、色々知っているよね。

 あの頃言っていたことの意味がわからなかったけど、

 今となって”あっ、これけいこさんが言ってたことじゃん”ってなったよ。」

と言われた。

学び、納得のいったことは伝えていくことでその時は理解されなくても、

その人のタイミングで喜んでくれたり、

役に立つのだと実感させてもらった。

相手は何気なく言ってくれたことなのだろうけれど、

私にとっては”自分がやっていることは間違っていない”と

思わせてくれる力強い一言となった。

こんな風に思えるまでには、本当に時間がかかった。

今だって”いろんなことを学ぶことは悪いことじゃない”と思う反面、

”興味のあること全てに手を出すのはどうなのだろうか”と不安に思う自分もいる。

UnsplashGreen Chameleon

本当にいろんなことを学んできた。

しかし全てが広く浅く。

興味のあるもの、引かれるものはなんでもという感じ。

それが今、その中でも自分の中でより引かれたものを学び直すことをしている。

すると、以前は理解できなかった内容が今だから理解できる、

という現象が起きている。

そして、浅くとも知っていたことを深掘りして学んでみるということをすると、

最終ゴールには全てのことで同じ答えが出てくるということを知った。

これがすごく面白い。

結局は真実は1つなのだということ。

もちろん「新しい学びをする事が好き」ということも、

何にでも出てくる(笑)

これは私がこの世にくる時にやりたいと掲げてきた1つなのだろう。

そして、自分の感覚を信じ人に伝えていく。

それが私のやりたい事だし、やっていく事なのだとわかる。

感覚的であることも、私の特徴。

それを知ることと、それに確信を持つことはまた別。

私にはまだ確信を持つまでの行動が足りていないのだと思う。

せっかく知ったのだから、確信が持てるようになるまで行動あるのみ。

どんどん自分の得た知識、自分の感じる感覚を伝えていこう。

あなたは何がしたくてこの世にきましたか?

どんなことをすることで自分が満たされるか、知っていますか?

いろんな方法で見てみませんか?

まずは、数秘はいかがでしょう?

学ぶこともできます。

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP