BLOG

幸せであるために

近頃「私って幸せだな。」「恵まれているな。」と思うことが増えた。

・友達からご飯の誘いがあった。

・マヤ暦の先生から「新しいテキストが完成したよ!」と報告をもらった。

・来年のご予約をいただいた。

・数秘の先生から私は珍しい数の組み合わせを持っていて、

 それを生かして活動できてるね、と連絡をいただいた。

・くじ引きで2等が当たった。

・クライアントさんからセッション後の変化についての

 嬉しい報告を受けた。

・美味しいお昼を食べた。

・良い香りのお香が作れた。

・整体に行って、不調が回復した。

・義父母が蟹をくれて美味しくいただいた。

・子供たちがご機嫌に今日あったことを話してくれた。

今日1日だけで嬉しい・幸せ・ラッキーと思えることが、

こんなにも起こっている。

そう感じられると自然と「ありがとう。」って思える。

周りがあっての自分だとより強く感じられ、

感謝の気持ちが湧いてくる。

UnsplashStan B

こんな風に感じるようになってきたのも、実はここ何年かのこと。

それは、自分を見つめることをし始めたのがきっかけ。

原因は自分ではないと思える嫌な出来事も起こり、

不満や怒りの感情しか出てこないことだってある。

でも、それはそこから何かを学べということだったりするし、

よくよく考えたらそれを引き起こしているのは自分だったりすることも。

出来事はいつも自分に必要だから起こっていることなのだ。

「学ぶチャンスを与えてくれてありがとう。」

そう思えたら、その出来事を乗り越えるために取り組む姿勢も変わってくるし、

その結果も変わってくると私は思う。

感謝の気持ちを忘れずに!

忘れずになのだけれど、忘れる忘れないではなく、

自然と感謝の気持ちを持てる人でありたい。

それは何より自分が幸せであるために。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP