BLOG

全てが大切な時間

メールでのやり取りはしていたけれど、

リアルで会うのは久しぶり、1年半ぶりくらいかな、

次男のシニア時代のママ友で集まった。

本当不思議なほど、このメンバーが集まると笑いばかり。

お店に入ってまだ飲み物も出てきていないのに、

既に酔っ払ってるの?というくらい喋りまくり、笑い転げる。

毎週末本当にハードだったけれど、いつもこんな感じだったなぁ。

変わったのは子供たちの活動状況。

中学の時に試合に出てバリバリ活躍していた子たちは、

強豪校へ進学し、今辛い思いをしているらしい。

それは親も然り。

自分の子が試合に出るのが当たり前だったのが、

今は観客席で応援する側になっているとなると、

やっぱり我が子の活躍する姿を見たいのが常。

笑っていても親子共々悔しい思いをしているのが伝わってきた。

うちはその反対。

中学時代は本当に辛い、悔しい思いをたくさんしてきた。

今になってやっと、努力が実り始めた感じ。

強豪校ではないけれど背番号をもらえていると話すと、

「え〜っ!」と驚くママもいたし、

「引退してからもずっと頑張ってたもんね。」と言ってくれるママもいた。

試合に出れない辛さも知っているし、

だからこそ出してもらえるありがたさも感じられる。

みんなそれぞれいつかは試練はやってくる。

それに耐えて努力し続けられるか。

腐らずにいられるか。

そう考えると、次男本人も諦めずにやり続けたというのもあるが、

周りの人たちに恵まれているというのも大いに関係していると思う。

切磋琢磨する仲間。

常に目をかけてくれる目上の方。

どんな状況であっても、彼の周りには必ずそういう存在の人たちがいる。

これは、彼が持って生まれた特権でもある。

Jyotishで誰からも愛される存在だと出ているけれど、

それを活かせるかどうかは、やっぱり本人の日頃の行動が大切。

辛い時期、苦しい時期はどんな形であれ、誰にでも訪れる。

でもそこをどう過ごすか。

そして、そこで何を学ぶのか。

どんな時も、大切な時間なんだと改めて感じた。

あなたは、一時一時を大切に過ごせていますか?

その物事に飲み込まれるのではなく、

楽しむことができていますか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP