BLOG

必要だから

物事って、本当にその時に必要だから起こっているのだな、

と近頃よく思う。

「マヤ暦の真実」を伝えてくださる李那さんの講座を再受講し始めた。

マヤ暦と言われて学んだことも実はマヤ暦ではなく、

”マヤ暦を元に””マヤ暦のようなもの”だと知った時、

本当のことを知りたいと思い、調べて辿り着いたのが李那さんだった。

それがもう4年前になる。

そんなに経つのか…。自分でびっくり。

当初、彼女の話は私の知らない世界すぎて、

「本当に⁉︎」ということばかりだった。

マヤ暦についての講座だが話は壮大。

それは、マヤ暦を知る上で必要なことだったのだ、と今はわかる。

でも、当初はあまりの情報量の多さに私の処理能力が追いついていかず、

講座は毎回楽しいのだけれど、終わってみたら自分では何もできない状況だった。

つまり、聞いているだけで理解はできていなかったということ。

ナビゲーターのチームに入れてはいただいたものの、

自ら伝えるまでには至らなかった。

そのうち、気にはなるが他のものに目がいき、遠のくように。

でも、今回久しぶりに李那さんから連絡をいただき、

またやってみたいという思いが湧いてきた。

UnsplashNick Morrison

今回受けてみて思った。

このタイミングだからわかるんだな。

私もこの4年間、いろんなことを学びを吸収していたのだな、と。

なんとなく頭に入っていたことが、

そういうことだったのか、と解決していく感覚があった。

おもしろい。

新しく知識を増やしていくことも楽しいが

知識を知恵に変えていくこともまた楽しい。

それをすごく感じられた。

「こんなに学ぶことばかりして私は何がしたいんだ。」と

自分を責める時期もあったけれど、

それが自分を作るために必要だったことなのだと今だから思える。

そして、自分が消化できる時期に、

また学べるチャンスが巡ってくるということも、

必要だからやってきているんだな、とすんなり、素直に思えた。

どんな出来事も必要だから起きているし、

自らそうなるようにしているのだろう。

あなたの今は、

あなたがそうするようにしてきた結果。

どんなあなたになりたいですか?

そうなるために、今のあなたは何をしますか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP