BLOG

私のやりたいこと

私がやりたいと思っていること。

それをJyotishのレッスン中にズバリ、

私がこの世にやりにきていることとして先生から伝えられた。

その後も私のチャートを見た時にはなんとはなしに伝えてくださっている。

それが、「ターミナルケア」

身内の死や依頼のあった方の死を経験してきて、

「我が人生悔いなし」と思える最期を迎えさせてあげたい。

辛い思いの多い日々を過ごしてきたとしても、

この世を卒業する時には、

自分が愛される存在であったことを実感してもらう。

それを味わえるというのは、人として生まれてきた上で

一番幸せなことだと思うから。

死を恐れ、不安な日々を送るのではなく、

肉体を脱ぐことも悦びであるということを

少しでも伝えることをしていきたい。

それは本人だけでなく、家族の皆さんにも伝えたい。

私が漠然と死と向き合うことをしていきたいと思うきっかけをもらえたこと、

それに気づけたこと、

さらに、それを後押ししてくれる言葉を伝えてくれる師に出会えたこと、

全てが必然なんだと思う。

私はこれをしにこの世にきたのだと。

これに気づいていながらやらなければ、

また同じ目的を持って生まれ変わることになるとまで言われている。

さらに、自分のエネルギーを高めるためにと始めたお香だったけれど、

お線香の煙は「仏様の食べ物」と知り、

この世を去った後も関わりを持てるアイテムを手に入れたのかと、

さらに私は導かれていっているなと思う。

今は今を生きている人の笑顔の時間を増やすお手伝いが、

私のすること。

時期がきた時のために、自分を整えることを含めて準備段階。

やるべきことに向かって進んでいこうと思う。

私のターミナルケアへの思いはこちら

笑顔の時間を増やすお手伝いはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP