BLOG

すごいんだから

出産直後に購入した美顔器。

プロの方に「これでサロンができちゃうくらいの商品なんだよ。」

とオススメされ、思い切って購入したもの。

それなのに、やっぱり若かったんだろうなぁ。

「今からお手入れはやっておいた方が良い。」と言われていたのに、

特に良さを感じることもできずに、棚の奥に。

それが、このお年頃になってまた別のプロの方に

「この美顔器はすごいよ。」と同じものをオススメされた。

「あれ?これ持ってるかも…。」

棚から引っ張り出してきて使ってみたら、あらすごい!

こんなにすごいもの持ってたんだ。

「これならいいかも。あれはどうだ。」と新しいもの、

自分の持っていないものばかりに目がいっていたが、

実はすでに良いものを持っていた。

これはものに限ったことではなく、

人に対しても言えること。

人は自分の足りないところばかりに目がいってしまいがち。

「私にはあれが足りない。これが足りない。」と。

そして、「だからダメなんだ。」となってしまう。

他がすごく見えたり、羨ましく思えたりするけれどそれはそれ。

あなたはあなたにしかない、すごいところを必ず持っている。

もしかしたら周りが羨んでいるかもしれないくらい、

あなたにしかないところとを。

外にばかり目を向けずに、

自分に目を向けてみよう。

自分の足りないところでなく、持っているところに。

自分で自分を見てみるって難しい。

そんな時には私のところに来てください。

あなたについて話しましょう。

みんな、みんな素晴らしい!って知ってほしいから。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP