BLOG

自分の気持ち

人ってそれぞれ本当にいろんな人生を歩んでいる。

私の経験では知り得なかった

「そんな酷いことある?」と思ってしまうようなことを

経験している人がたくさん、たくさん。

比べてはいけないのだけれど、

自分は幸せだったのだと、今更ながら感じ、

愛されて育ったのだなと、両親に感謝の気持ちが湧いてきた。

そんな風に思っている私も、自分では辛かったと思っていなくても、

他から見たら「大変だったね。」と言われるような経験をしてきている。

つまりは、自分の気持ちを理解するのは難しいってこと。

人から見たら大変だったと思われる状況で育ったとしても、

自分の心の持ちよう、考え方によって、

いくらでもその辛さ、寂しさを補うことはできる。

UnsplashJackson David

小さい頃には寂しさを感じていても、

それを表現することができない状況で育っていたりする。

すると、それが寂しさであるのかわからなくなっていき、

それを抱え込んだままになっていく。

寂しさに麻痺したままで満たされぬまま大人になった時、

自分でも気づかぬうちにその寂しが原因で、

自らいろんな問題を引き起こしていたりする。

まずは自分の気持ちに向き合うこと。

自分の気持ちに気づいてあげること。

ずっとずっと奥の奥に隠して、わからないようにしてきた思いだから、

なかなか気づくことができないかもしれない。

焦らずゆっくりゆっくり、自分と付き合っていく。

そうすれば、必ず何かに気づくはず。

ないものにしてきた思いに気づいた時、

辛くて寂しくて涙が出てくるかもしれない。

そしたら、今度はその思いを満たす行動をすれば良い。

もう我慢する必要はない。

気づいたなら、行動する。

自分の気持ちに正直に。

言葉にすることも大切。

誰かに伝えたいと思うのであれば、伝えたらいい。

過去のことであったとしても、

いつでも、いくらでも修復できる。

それができたら、何かが変わっていくかも。

その気づきを促してくれるのが、音と香りのトリートメント。

音と香りの周波数が、あなたが奥深くに沈めていた思いを

浮かび上がらせる役目を果たしてくれる。

あなたは自分の気持ちをわかってあげられていますか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP