BLOG

すごいじゃないか

今日は朝からずっとワールドカップの話題。

よくは知らない私でさえもドイツに勝ったことの凄さはわかる。

申し訳ないが、今回はリーグ戦敗退と思っていたので、

本当びっくり。すごいじゃないか、日本。

しかし、何回堂安選手と浅野選手のゴールシーンを見ることになるのか(笑)

多くの選手が海外でも活躍されているのは知っていたが、

その中でも浅野選手が代表に選ばれるまでの努力を番組で見たことがあって、

個人的には彼の活躍がとても嬉しい。

今回の試合やそれを囲む周りの人たちの様子を見ていて

思ったことがいくつかあった。

まずは、選手の個性豊かなところ。

昔からそうだったのかもしれないけれど、一人一人のキャラが強いな、と。

それでもそれが1つの目的に向かって進むと

こんなにもすごいパワーとなって成果を出すのだと知った。

一人一人の力を合わせるってこういうことなのか。

そして、その個性を生かしながらまとめていく人の存在の重要性。

森保監督の選手を信頼しての采配。

しっかりとしたリーダーって必要よね。

そして、月日の流れを感じた。

ドーハの悲劇の頃は、カズとか歳上の方達が選手として頑張っていた。

そのうち、中田ヒデとかが出てきて同年代に。

そして、あれよ、あれよと今では選手の親御さんたちの方が

年齢が近いという。

月日が経つのってあっという間。

なんか本当「あらっ、そんなに経ったの?」ってくらいな感覚。

やりたいこと、できることはその時にやっておかないと、と思った。

それからそれか、マスク問題。

お店に入る時には「マスク着用で。」っていまだにどこのお店でも

入り口に注意書きが貼られているのに、

なぜにテレビでは誰もマスクをつけずに叫びまくり、抱き合ってるの?

これメディア操作なのだろうか。

テレビで流されていることが真実ばかりではないってことがよくわかった。

にわかだけど、今回のワールドは見てしまいそうだ。

いろんな見方もできるようになったし。

楽しくなりそうだ。

あなたは、出来事をどんな風に見ていますか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP