BLOG

サインを見逃してないですか?

久しぶりに整体院に行ってきた。

近頃お尻が痛くて友達に話をしたら、

「坐骨神経痛じゃないのかな?」と。

「骨盤がずれているのかもしれないから、早めに矯正に行ったほうが良いよ。」

とアドバイスをもらったので早速行ってみた。

学生の頃は、肩こりと背中の決まったところが痛くて整体院に通っていた。

あまりに通うもので、受付のバイトをさせてもらうことになったくらい。

それが最近はそんな痛みもあまりなく、改善されたと思っていた。

ところが、今回診察してもらったら

すぐに「背中がひどい」と言われてしまった。

そこから、いろんなところに影響が出ていたらしい。

トリートメントする時も前屈み、

パソコンをいじったり、ものを書いたりする時も前屈みで、

肩が前に入ってしまい、首も前に出て、

どんどん姿勢が崩れていってしまっていた結果のようだ。

最初のうちは痛みを感じていたのに、

そのうち痛みがなくなったので、治った?くらいに思っていたけれど、

どうやら感じることをやめていたらしい。

ごめんね、私。

痛みは「異常がありますよ!」という身体からのサイン。

そのサインはどこからきているのか?

実質的に、姿勢の悪さからきている場合もあるし、

心の痛みを身体を使って伝えている可能性もある。

痛みを感じたのならば、しっかりとそこに向き合わないと、

身体は「まだわかってくれない。まだわかってくれない。」と

わかってくれるまで自分を傷めてまで知らせようと

信号を送り続けてくれる。

お陰さまで施術をしてもらったら、お尻の痛みが消えてびっくり。

こんなに速攻でなくなるなんて、もっと早く行っておけばよかった。

心の痛みも同じ。

「あれ?」と何かを感じたら、それは何かのサイン。

「まぁ、大丈夫。」「これくらいは…。」なんて放っておいているうちに、

自分では気づかないほどの根深い傷になっていることもよくある。

自分の気持ちに耳を傾けてあげてほしい。

けれど、自分ひとりで向き合うのは難しいもの。

そんな時は、どんなに些細なことでも私に聞かせてください。

そこにはもしかしたら、実は深い何かが隠れている可能性も。

何か、”もやっ”を感じている方。お待ちしています。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP