BLOG

より良い選択

昔の皇帝や権力者、

現代でも大物政治家や大企業の社長さんなどには、

実はお抱えの占い師がついていたりするとの話をよく聞く。

宇宙の流れ、世の中の流れ、自分の流れを読むことって、

思っている以上に重要なことなんだろうな、と思った。

というのは、近頃学ぶことが楽しい私。

ちょっと前までは、なんだかやる気が起きず、

「私はこのままどうしていくんだろうか?」と

急に不安に駆られたりしていた。

ところが急に、

一段と”知る”ということが楽しくて仕方なくなっている。

もともと学ぶことが趣味のような私だけれど、

「わからなかったことがわかる」ということを

改めて楽しんでいる。

すると、先日Jyotishの講座中に先生が、

「今、学びが楽しい時だから意欲も湧いてくるだろうし、

こん時期にどんどん知りたいことを吸収していかれたらいいですよ。」

と、さらっとおっしゃった。

UnsplashGreen Chameleon

それを聞いて思った。

物事をする時には適した時期というのが

ちょっとしたことでもあるのだということ。

その大元にはヴェーダ、ヴェーダンタがある。

「宇宙の真理」

誰が考えたわけではなく、そうなっていること。

例えば重力。

人がどうにかして重力を生み出したわけではなく、

そうなることに人が理由づけをした。

人がどうこうしなくてもそうなる流れ。

その流れを見ていく、感じていくってより良い人生を送るためには

大切なことなのだろう。

だからこそ、大きなことを動かす、起こす人たちは、

この流れを見ていくことを大切しているのだと思う。

だからって、そこに依存して自分の考えを無くしてしまうわけではない。

それを知った上で、どうしていくかを選択していく。

あなたは自分にとってより良い選択ができていますか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP