BLOG

人思いから

金曜日から福島へ泊まりで遠征試合に行っていた次男が帰ってきた。

ただでさえ荷物が多いのに、

今回はさらに荷物を増やして帰ってきた。

「お土産買ってきたから。」

遠征に行けなかった仲の良い子たちに。

みんな同じ者ではなく、それぞれのことを思って彼なりに選んだらしい。

ウケ狙いの子にはレモン牛乳のキーホルダー(栃木ですけど)

3人家族の子には3人前入った喜多方ラーメン。

お米大好きな子には、福島の新米コシヒカリ。

格闘技をやっている子には、

減量中でも食べられると言っていたからと羊羹。

そして、家族にも桃のお饅頭。

渡しておいたお小遣い、みんな使ってきちゃったのね…

と思っていたのだけれど、そうではなかった。

今だからもらえる地元で使える商品券をもらったそうで、

せっかくもらったからと、仲間へのお土産に使ったのだそう。

なんか「いい子に育ったなぁ。」と思った。

手前味噌ですけど。

お土産を渡す子たちは仲の良いこというのもあるけれど、

色々事情があって今回遠征に行けなかった子だったり、

野球部は辞めてしまったけれど、今は別の道で頑張っている子。

仲間を大切にしているんだな、と。

いただいたものを自分のためだけに使うのではなく、

周りにお裾分けしていく行動。

循環を生んでいるなぁ、と。

人思いからの循環。

そこからいい関係性が生まれていくのだろう。

自然とそれができる。

見習うべきところは、見習っていこう。

あなたは人と良い関係が築けていますか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP