BLOG

幸せの循環のために

なんとなく携帯を見たら、

あら、あら、そうだった。

今日は『11』が4つも並ぶ日だった。

『11』には“インスピレーション” ”天とのつながり” ”メッセンジャー”

などの意味がある。

それが4つも。

『11』は『1』が2つと考えると『1』が8個!

『1』には”自立” “”行動力” “オリジナリティ”などの意味。

(数字には他にもいろいろな意味がありますが、

 私が今思う意味合いを選んでいます。)

これらのキーワードから

「ピンときているものは天からのメッセージ。

 それらをオリジナルの方法で伝えていく行動を起こしていこう。」

と、私はこの並びを見ることになった意味を解釈した。

ここのところ、私のやりたいことをどうやって伝えていくかを、

頭の中ではあれやこれやと考えているのだが、

頭ばっかり働いて、身体は眠くて眠くて仕方ない日が続いている。

考えてばかりで行動に移せていないからなのか。

『動け、動け!』と言われている感じがした。

そして、まずは伝えてくださってありがとう、ということで、

大好きな場所へ。

安定の安心感を与えてくれる場所。

私が行った時には貸切状態だったけれど、お参りが終わったら、

七五三の家族がちらほら。

そんな時期だよな。

それなのに、1人の時間を与えてくださってまたまた感謝。

午後には、ピンときて始めたことが「やっぱりやってよかった!」と

思えるような学びを得られて、

またまたピンときたら行動なんだよな、と思わされた。

与えてもらったら、それを他に与えていく。

そうすることで循環が始まる。

私でストップさせていては、循環が生まれない。

循環を意味する『8』を本当の望みとして持っている私。

『1』が『8』個!ここにも繋がるのか⁉︎

みんなで幸せになるために、行動していこう。

それが私の望むことだから。

あなたの望んでいることはなんですか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP