BLOG

みつけた!

夕方、空を見上げたらなんとも綺麗な空。

誰かがキャンパスに描いたように

きれいに並ぶ雲。

反対側の空も見てみたら、あれ?み〜つけた!

わかるかなぁ。

無理矢理感もあるけれど。

ハートがあった。

愛というのか、誠実さ、正直さを持って行動すると、

自分にも愛を感じさせてもらえるような、

嬉しい、心地の良い、笑顔になれる出来事が起こる。

逆に、自分が捻くれたり、邪な思いを抱いて対応していると、

同じように自分に返ってくる。

どちらの出来事も今日起こり、

この世ってよくできているなぁ、と感じた。

そんなことを思いながら、見上げた空にハート。

やっぱりこの世は”愛”だよね。

愛を持った行動。

笑顔の世界を広めるために。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP