BLOG

自分の道を歩む

人って、変わっていくもの。

自分が信じてついていっていた人であったとしても、

その人だって一個人。

その人なりの成長なのか、迷いなのか、

こちらが思っていたこととは違う方向へ進まれていくこともある。

相手が変わったと思っていても、

実は自分が変わっていたりして。

契約してたのにとか、仕事やお金に関することとかを

勝手に変えられてしまうということには問題はあるが、

その人自身の方向転換に関しては、

それでもついていくのか、ついていかないのか、

こちらが判断すれば良いこと。

自分の考えとは違うな、と感じたのならば、

相手を憎んだり、相手を自分が信じていた時の相手に戻そうと

戦ったり、奮闘するのではなく、

「あなたはそうするのですね。」

と、別の道を選択していけば良いだけのこと。

UnsplashMatt Duncan

自分が別の道を選択すると不思議なことに

周りに自分と同じ道を歩んでいる人を見つけたり、出会えたりする。

違う違うと思いつつ、違う道を歩いている時は、

足を引きずっているようなおもたさを感じていたのが、

自分のやりたい道を歩み始めた時の心地よさを急に感じたりして。

軽やかで、心もうきうき。

一緒の思いを持っている仲間が見つけられたなら、

なおさら楽しくなっていく。

もし、違う道を歩み始めてみたけれど、

やっぱり違ったと思ったら戻ればいい。

自分の選んだ道が絶対ではないのだから、

決して相手を否定することはしない。

相手のことも認める。

それぞれの道を歩む。

たまに交差したり、並走したりして。

みんながみんなそれぞれが信じる道を笑顔で進んでいく。

そんな風になっていったらいいな。

あなたは自分の道を歩めてますか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP