BLOG

甘やかしちゃおう

朝・晩はだいぶ過ごしやすくなり、

着々と季節が変わっていっているんだなぁ、と感じる今日この頃。

ちょっとおセンチになる季節でもある秋。

何でなのかはわからないが、

「今の自分で良いのだろうか?」と何があったわけでもないけれど、

なぜか急に不安を感じるというクライアントさんがちらほら。

その気持ちわからなくもない。

夏の疲れが出る時期なのだろうか?

何だか体もだるくて、いまいち元気が出なかったりして。

でも、いいじゃない、そんな時があったって。

いつもいつも元気一杯ではいられないさ。

どんな自分でもいいと思う。

やらなくちゃ、やらなくちゃと思ってても動かない自分を

できない自分と責める方が、

もっともっと辛くなっていくのでは?

何で動けないの?

動くだけのワクワクをそこに感じられないからでは?

時には、気が向かなくても動かなくてはならないこともある。

でも、動く気にならない理由にも目を向けてあげる必要があると思う。

一人一人が自分にもっと気を配ってあげても欲しい。

「気が向かなくてもちゃんとやって偉いぞ、自分」って

もっと自分を褒めてあげても良いのではないかと。

ちょっとばかり自分を甘やかしてあげる秋にしませんか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP