BLOG

誰でもできます

今日は第3期B数秘ベーシックコースの2回目のレッスンだった。

今回は、ソウル数と人格数について。

ソウル数とは、自分がハッピーになれるポイントを表す。

本当のコアな部分ではあるのだが、自分でも気づけないでいる方もいる。

人格数は、その人が、周りに与える第一印象。

どんな風に見られるか?というところ。

宿題として、いろんな方達の数を調べておいてもらったので、

実際にその方たちの持っている数を見ながら説明を聞いていると、

「本当にそう。」

「この数からきてたんだ。」

ということになる事が起こる。

また、数によってされるとすごく傷ついたり、

怒り出したりするポイントがあるので、

その辺もお伝えする。

すると、特にお子さんに対しての接し方に対して見直す事ができたり、

ご両親やパートナーの理解し難かった態度に対して、

「私がそれを引き起こしていたのか。」と気付いたりして、

関係性の見直しにもなって面白い。

今回「読み解き方が難しい。」との質問があった。

ある程度読み解いてあげて、クライアントさんに提供するのは、

クライアントさんにとっては、読んでもらった感があるかもしれない。

でも、私が思うのはキーワードや、どんなケースがあるのかを伝え、

そこからご自分で色々と考えていただいた方が、

頭に残って、数字への関心が高まる気がする。

だから、読み解いてあげよう!と思う必要はなく、

「あなたについて一緒に見ていきましょう。」という

スタンスで良いのではないだろうか。

だから、誰にでもできるようになれるのが、このクラスの良いところ。

相手を知りたいと思う気持ちさえあれば、

誰にもできるようになる。

自分を知りたい、家族を知りたい、いろんな人を知りたい。

そんな思いがある方。

数秘から見てみませんか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP