BLOG

どんな時も

若さってすごい。回復力が。

次男は既に熱も下がり、食欲旺盛。

「喉は痛いから、喉に優しくてお粥じゃないもの。

唐揚げが食べたい。」とのこと。

いやいや、病み上がりで唐揚げって。

昨日、今日と休日で病院の予約がなかなか取れず、

結局今日の夕方に行ってきた。

既に症状としては喉の痛みだけになってるけど。

病院は、まぁたくさんの患者さんでごった返していて、

看護師さんや受付の人もてんやわんやしていた。

もうこの忙しさに、嫌になっちゃいそうなところだけれど、

どの人も親切でにこやかに対応してくださって、

ある意味凄さを感じた。

まさしく”忙殺”という状況でも、

心を荒立てる事なく、穏やかに、にこやかでいられる

精神状態って。

UnsplashPatty Brito

おそらくだけれど、本当にこのお仕事というのか、

役割を心から好んでやっておられるのだろう。

少しでも「なんで私がこんなに大変な思いを…。」

なんて思っていたならば、表情に出てしまうだろうし、

相手を思い遣った気遣いはできないであろうから。

今回お世話になった病院の方々は、本当にありがたかった。

本来は小児科なので、このままかかりつけにというわけにはいかないけれど、

本当にかかりつけにしたいくらい。

どんなに大変でも笑顔でいられる。

幸せな事だ。

そんな人が増えていったらいいな、と思う。

あなたはどんな状況であれば笑顔でいられますか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP