BLOG

我が家にも

県大会が始まり、初戦突破。

ホッとした矢先。

家に帰ってきた次男が、喉が痛くて調子が悪いと言い出した。

確かに先に流行り物にかかってしまった子たちもいる。

それでも、うちの子に限って…と思っていたのだけれど。

夜中に部屋から電話をかけてきて

「やばいよ。39.8度もある。」

あぁ、あぁ、とうとう我が家にもやってきたか。

それでも、本人は諦めがつかないようで、

朝になって「37.3度まで下がったから違うと思う。」と言い出した。

結局、病院は今日はどこも予約がいっぱいでみてもらう事ができず、

抗原検査キットを買ってきてやってみたところ、

ばっちり陽性。

私の本心としては本当にあれなの?だし、

そもそもさぁ…と言う思いはあるけれど、

発熱してしまっているし、周りの方達に迷惑をかけるわけにはいかないので、

流れに従って、部長さんに状況を報告。

「今は、しっかり療養してまたがんばりましょう。」と声をかけていただいた。

次男にも直接声をかけていただき、コーチからも連絡をもらったらしい。

仲間たちからも電話がかかってきて、

こちらは喉が痛いし、熱でぼーっとしているのに、

いつものテンションでみんなでワイワイ話しかけられてた。

逆にそれがありがたく感じた。

仲間っていいよなぁ。

次男は普段から「ありがとう」をよく言うのだけれど、

弱っていて、声を出すのも辛いだろうに、

ご飯を届けたり、何かしてあげるとしっかり「ありがとう」と

必ず言ってくれる。

感謝できる子に育ったんだなぁ、と

こんな時だけれど嬉しさを感じた。

弱っている時、困っている時ほど助け合い、

感謝しあえる人間関係。

そういう輪、循環をどんどん大きくしていけたらいいな。

がんばってやっと手にしたベンチ入りで悔しさはもちろんあるけれど、

それよりもこの状況から、今学ぶべきことがあったのだろう。

辛い事があってもそこから学ぶべきものが見えてくると、

ただただ辛い事にならなくなる。

自分がどうしていくか?を考えたり、

今ある幸せを感じられたり。

辛い、辛いと思っているあなた。

辛さの中には何がありますか?

一緒に見てみませんか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP