BLOG

よさを再確認

月に1回か2回、アロマ音叉®️の同期で自主的に集まって、

近況報告をし、トリートメントをしあっている。

今日集まれたのは3人。

みんなセラピストだとは言え、

いろいろと悩みを持っている。

人間関係だったり、仕事のことだったり。

そこで悩みを打ち明けていくと、

自然と会話がセッション形式になっていき、

自分の思いと向き合うことになっていく。

それから、トリートメントを受ける。

今日に限っては、2対1でやってもらって、

まぁ贅沢。

前回参加できなかったので、トリートメントを自分自身が

受けるのは久しぶり。

改めてアロマ音叉®️トリートメントの気持ち良さを味わった。

今日はいつも以上に音叉の振動を感じられて、

この振動がたまらなく心地よかった。

これは本当に受けた人にしかわからない心地よさ。

微細な振動が身体を緩めるのはもちろん、

心も魂にも振動を伝えていく。

本当に、本当にそんな感覚を味わえた。

アロマ音叉®️トリートメントは世界的には治療として

施術されているにもかかわらず、

日本では、トリートメントの種類の1つという扱いであるし、

メジャーなものではない。

もっともっと広がっていったら世のためになると思うのだけれど、

と仲間内では話している。

自分達がよさをわかっているし、変化していく自分も、

仲間も間近で見てきているからこそおすすめできるトリートメント。

本当に素晴らしいものなので、1度ぜひ体験してもらいたい。

お近くにアロマ音叉®️セラピストはいませんか?

セラピスト一覧

私のところへ来ていただける方は、こちらです。

いつでも笑顔でお待ちしています。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP