BLOG

毎度楽しめる数秘ベーシックコース

第3期Bチームの数秘ベーシックコースが今日9月9日、

重陽の節句からスタート。

なぜなのかはわからないけれど、いつも一緒に受けてくださる方たちは、

数字での共通点を持っている。

今回も例外なく。

おもしろいなぁ、と思う。

そして、おもしろいなぁ、と思うのは数秘術。

同じレッスンをやっているのに、毎回数字の新しい発見がある。

教える側でありながら、みんなと一緒に数字の理解が深まっていく。

同じテキストを使っているのに、

毎回気になるワードが変わっている。

それによって、若干伝え方も変わっている。

より数字のいろんな面を理解した上で伝えるので、

自分でも話していてより楽しくなってくる。

初めての時は、色々、本当に色々、あれもこれも伝えなければ、

と、気を張っていたけれど、

今は良い意味で力が抜いてレッスンできてるな、って思う。

レッスン終わりに「楽しかった。」と言われると、

本当に嬉しくなって、さらにテンションが上がってしまう私。

今日も、自分の持っている数字の特徴を知り、

「わかる〜。」「そういうところある。」

と、自分を知る時間を持ってもらえたよう。

数秘術、知れば知るほどおもしろい。

ベーシックコースでは、コアナンバーと言われる

主要の数を読み解けるようになる。

これだけでも十分セッション可能。

さらにイヤーナンバーも読めるようになるので、

その年をどんな風に過ごせば良いかをお伝えすることもできる。

名前と誕生日を入力すれば、自動で計算してくれるチャート付き。

認定証もいただける。

あなたも、自分を知る、相手を知るツール。

数秘術を学んでみませんか?

〜数秘ベーシックコース〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 

 180分 28,000円

 

https://ws.formzu.net/fgen/S819325504/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP