BLOG

ご感想いただきました

モニターを募集している「チャクラスペシャルトリートメント」

先日受けにきてくださったネイリストの江森まさこさんから

ご感想をいただいたのでご紹介。

セラピストになる前には、お世話になっていたまさこさん。

とても丁寧なお仕事をされる方で、

こちらの希望通りに仕上げてくださる、

とっても信頼できるネイリストさん。

今はトリートメントをするので

ネイルをすることがなくなってしまったのだけれど、

このように関わりが続くというのは、とっても嬉しい。

1.チャクラスペシャルトリートメントを受けてみていかがでしたか?ご満足いただけましたか?

 →大満足のトリートメントでした♪

 画像で自分の状態を見るのは初めて、

 思っても見ない部分に負担がかかっていたりで                                                                                      

 とても興味深かったです。

 画像での診断とセッション、そしてトリートメントの3つで

 心身ともに解放され、リラックスすることができました。

まずはi-SCANを使って、身体の状態を見ていきます。

自分では気づかなかった箇所に注意が出たりします。

そこから深掘りしていくと、あぁ〜と思い当たる節が。

一緒に色々話していくうちに、

思ってもいなかった気づきがあったりします。

2.通常のアロマ音叉®️トリートメントとの違いは感じられましたか?

 →途中から寝てしまって全ての違いを感じることはできなかったのですが・・・(^^;)
 よりリラックスして整った気がします♪

ほとんどの方が、トリートメント中は眠ってしまうので

何がどうというのは分かりづらいかと思いますが、

このトリートメントは、チャクラに特化したオイルと手法で

トリートメントをしていきます。

3.チャクラスペシャルトリートメントをまた受けてみたいと思われますか?

 →ぜひ受けたいです!!

そう言っていただけるのは、本当にありがたいです。

4.ご感想をお願いいたします。またご意見やご要望などもございましたら併せてご記入ください。

 →先日はありがとうございました。

  画像で自分の状態を見たのは初めてでしたが、とても興味深かったです。

  自分のどの部分が弱っていて、またどのようにすれば改善するのか?

  そしてセッションを通して、自分でも思っても見なかった気持ちに気づけたり

  トリートメントを終える頃には、モヤモヤしていた気持ちがスッキリしていました。

  またセッションでは、じっくりお話を聞いてくださり

  心のうちを話すことができました。

  久しぶりに、あんなに自分のことを話しました。

  またぜひお願いしたいと思います。

  ありがとうございました。

たくさんたくさん、自分についてお話ししていただきました。

特に周りに気を使い、自分の意見を言うことを我慢してしまう人には、

「こんなに自分のことを喋るなんて。」

と自分に驚く方もいらっしゃいます。

うちのサロンでは、自分のことを思う存分話してください。

自分の思いを知るためにも、是非是非話に来てください。

そして、思わぬ自分にびっくりしてください。

自分の思いに気づいてください。

アロマ音叉®️トリートメントでもじっくりセッションします。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

【モニター募集】

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 波動機器i-scanを使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 通常価格28,000円(税別)のところ、

 モニター価格15,000円(税別)

 

 モニターにご協力いただける方には、いくつかお願いがあります。

 ・写真撮影にご協力いただける方。

 ・ご感想をいただける方。

 ・写真、ご感想をサロンのHPやSNSに掲載させていただける方。

 ご協力いただける方、かなりパワフルなトリートメントになると思いますが、

 是非是非よろしくお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S819325504/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP