BLOG

自分の思いを言葉にする

先日、2度目のトートタロットセッションを受けてくださったCさん。

昨年受けてくださった時には、

「今やりたいと思っている仕事は向いているか?」

というお題だった。

カード的には、イケイケゴーゴーという感じ。

でも、私のセッションではそれだけを伝えるということはしない。

どうしてその仕事をやりたいのか?

なぜ一歩を踏み出せないでいるのか?

カードからのメッセージを伝えつつ、

自分の思いも整理していただくことをする。

最終的に「やってみます。」と言って前回は終わった。

そして、今回。

過渡期に入っていて、どうしようかと思っていた時に、

私のことを思い出してくださったとのこと。

嬉しい限りだ。

Photo by Mimi Thian on Unsplash

お話を伺うと、あれからやりたかったお仕事をしはじめ、

順調に、楽しく仕事をされているとのことだった。

自分の思いをしっかりと受け止め、

行動に移せる人は強いよな、と改めて思った。

楽しく働けてはいるのだけれど組織に所属しているので、

もう少し何か自分らしさが出せるのではないか?

そのためには独立した方が良いのか?

なんとなくやりたいことがある。

でもまだなんとなくで、しっかりと決まってはいないとのこと。

カードから見ると現状でうまくいっているのがよくわかった。

良いチームワークができてきて、不満はなさそう。

ただ、新しい何かをしたくてうずうずしていそうなのも確か。

その辺りを突っ込んでヒアリングしてみた。

やっぱり、何をどうしたいという考えはまとまっていない感じ。

ヒントのようなワードも出ていたので、それをお伝えし、

今はまだ独立をせず、出来上がっているチームワークを大切にしたら

どうかと提案させてもらった。

ご本人は、これからのことを色々考えつつ、

「まずは自分の考えをもまとめることですね。」と

笑顔で終了した。

1人で考えるのは難しい時もある。

そんな時は一緒に、自分の思いを言葉にするお手伝いをします。

そうすることで、気づきがきっとあるはず。

まずはお話ししませんか?

思いを話して、身体も緩めたい方はこちら。

光療法パッチ、またはアロマ音叉®️セラピストにご興味がある方は、

お気軽にお問合せください。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP